2ntブログ

tonitrus

raiouの気ままなお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C88】フェイトちゃん抱き枕カバー作ります!

8月14~16日に開催される「コミックマーケットC88」16日「東へ-11b」に自分のサークル「tonitrus」にて「フェイトちゃん」抱き枕カバーの頒布を致します!


キャラは勿論フェイトちゃんです





C88フェイト抱き枕1表3fdf





イベントでは今まで新刊しか作ったことなかったのですごい楽しく描けました♪

この前開催されたリリマジSPでタペストリーも作りましたが
抱き枕自体個人での製作は初です!

個人的にも作るなら自分が欲しくなる物がいいのでそうゆう意味ではキャラでお分かりな通り
趣味全開ですww

夏コミは新刊と抱き枕とタペストリーと今までより頒布物もあるのでお楽しみに!

またサンプルとかの画像も含めて報告しますのでよろしくお願いします!

| 日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxtonitrusxx.blog.2nt.com/tb.php/25-aa5220eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT