2ntブログ

tonitrus

raiouの気ままなお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C84お疲れ様でした!!




てな感じでコミケも終わってもう夏も終わりって気分で一気に疲れがきてる自分です。
皆さんお疲れ様でした!!
サークルとしては初参加のコミケ、しかも夏でどうなるかと思いましたが
無事完売しましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
初で売り切れるとは正直思っていなかったので素直に嬉しいです!
お昼前にはなくなったのでその後に来てくださった方に申し訳なかったです><
次回参加する時は今回より多めに作ろうと思います。
色々反省点もありましたが、全体的に今までのコミケとは一味違う楽しさがあっていい経験になりました。


差し入れも色々頂いたり声もかけてくださって軽くうるってたのはここだけの話w
挨拶周りがあまり出来なかったのがちょっと悔やまれますがそれも含めイベントは楽しかったです。

冬は申し込み用紙自体はあるのですが....出ないですね(´ヘ`;)気持ちは出たいですが
なので次はもう来年になってしまうかも。次はグッズとかも作りたいのでそれまでに色々準備する感じです

ブログの方もたまに更新って感じでマイペースではありますが何かあれば書くのでこちらも宜しくお願いします

コミケ参加された皆さん本当にお疲れ様でした。

ではまたノシ♪

| 絵日記 | 14:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

来年こそは必ず行きます!(´・ω・`)
グッズも楽しみなので来年が待ち遠しいです(^ω^)

| あるふぁ | 2013/08/15 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxtonitrusxx.blog.2nt.com/tb.php/13-4997e7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT