2ntブログ

tonitrus

raiouの気ままなお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86 3日目(日)西ほ33a

表紙2

お久しぶりです。見てみたら1月から更新してませんでした(・:゚д゚:・)

というわけでコミックマーケットC86でマス!
去年の夏コミ以来2回目の参加になります。
そしてまたなのは本です!

内容としてはなのはキャラ4人のたくしあげ+エロい本になってます。
エロ要素の本ははじめてなので色々ばたばたしたりもしましたが
入稿も無事すんで一安心してます((´∀`*))
余裕があればグッズも作りたかったですが本のみです~

3日目(日)西ほ33a
tonitrus
◆新刊
価格:500円

になります!よろしくお願いします~
暑くなると思うので参加される皆さん体調管理とかお気をつけて~
生きて帰るまでがコミケです!

| 日記 | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ^~早くいかないとなくなっちゃうから始発で行くんじゃ^~

なるべく急いで買いに行きます((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

| あるふぁ | 2014/08/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

委託とかはないんでしょうか

| | 2014/09/13 14:40 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/09/13 21:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxtonitrusxx.blog.2nt.com/tb.php/18-fc923117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT